#GoodMorning !! ねむいって😌 #dog #cute #bestfriend #ilovemydog #instadog #love #instagood #like #followme #smile #life #japan

#GoodMorning !! ねむいって😌 #dog #cute #bestfriend #ilovemydog #instadog #love #instagood #like #followme #smile #life #japan

😍 #love #cute #follow #like #followme #happy #smile #pretty #instagood #photo #baby #dog #dogoftheday Powered by @instatagapp for iPhone

😍 #love #cute #follow #like #followme #happy #smile #pretty #instagood #photo #baby #dog #dogoftheday Powered by @instatagapp for iPhone

ちょこっとデイズ! — Made with Days

4:23am – 後藤まりこさんのマネージャーさんと、仕事を終え、晩飯というか、朝飯というか、。

4:23am – 目をこすりながら、もぐもぐ。

4:23am – 一応、お米も。

4:26am – ギョウザもついつい。帰宅したら、荷物をおいて、1時間ぐらい歩きます。じゃないとマズいことに。お疲れ様でした!

Made with Days

Tags: MadeWithDays

Friday August 30, 2013 — Made with Days

10:03pm – 後藤まりこさんのニコ生配信は、ココだったんです。@品川

11:55pm – 配信スタンバイ!24時30分スタート。綺麗なお部屋で、広くて仕事しやすい!最高だにゃ。

2:40am – おわた。

4:55am – もう朝だにゃ、。機材のメンテナンス、タイムシフトをチェックしてから、少しねよ。おやすみなさい☆

Made with Days

Friday August 23, 2013 — Made with Days

8:54pm – こってりと言えば、このコク、この濃度!ひっさしぶりだぁ〜

9:11pm – ベッキー!明日もお待ちしてますって。さすがに連チャンは無理よ、。ご馳走さん!

9:21pm – 駒沢大学のドトールで打合せちぅ!広くてお洒落だにゃぁ☆

10:05pm – どこに配信のセッティングしようか迷う。てか、時間もない。いつものことだけど。

2:34am – 機材バラしおわた。

2:37am – 後藤まりこさんのマネージャーさん、まだ仕事してるw

2:42am – まどか☆マギカ 1回クジ600円。なんと、、後藤まりこさんのマネージャーさん、A賞フィギュアをゲットしておりました。かなり嬉しそうです☆

Made with Days

Wednesday August 14, 2013 — Made with Days

2:32pm – インパクトあるはず。

4:52pm – 新シリーズもんの収録をしたぜぇ。音楽プロデューサー津田直士の実妹で、童謡歌手の鈴木よリ子さんと。かなり面白い番組になる思いますよ。

7:47pm – さて。

7:48pm – 音楽仲間と飲み会☆2時間ぐらいのツイキャス配信もしたよ!童謡歌手の鈴木よリ子さん、アーティストCUTTさんとShiho Rainbowも参加!盛り上がったなぁー

7:53pm – トーク炸裂、CUTTさん。本番1時間ぐらい前からw

2:30am – CUTTさんからアルバムいただいたよ。いいアルバムだね。

2:30am – おお、もう1枚!

2:31am – 中村ピアノちゃんからもデモ音源いただきました!今週土曜日のニコ生にゲストで出演して頂きます。

Made with Days

Saturday August 10, 2013 — Made with Days

3:12pm – 機材バックおろし、ぼぉーーと。可愛い、。

4:39pm – コーヒータイムです

8:47pm – さて、今夜はどんな配信になるのか楽しみ!

8:51pm – いろいろな音源を視聴中。ふふふ。

Made with Days

Tags: MadeWithDays

Monday August 5, 2013 — Made with Days

4:01pm – 少年サッカーですか。品川のお上品なママが並んでおりますw

4:25pm – 昼食べて、数時間、地下に潜ります。。

9:25pm – ここにしようか。悩む。

9:29pm – どこで仕事しよ。上にするべか下にするべか。急がねば!

Made with Days

Friday August 2, 2013 — Made with Days

3:48pm – 後藤まりこさんの配信機材チェック&ケーブルまきまき。クソ重いぞ(汗)

5:17pm – 下のPCクソなんだけど、使わないと配信の運営が出来ないことが発覚。。恐いなぁ。クソだから。

7:52pm – 釣り堀に行ってみたーい☆綺麗(^O^)/

9:50pm – ぼちぼち、。配信は隣りのお店だけどね。

10:06pm – 配信前にご馳走になった(^O^)/あべちゃん!

10:17pm – バタバタ、ご馳走さまを言うの忘れたm(_ _)m

12:53am – 個室はもくもく〜 ♪ゲストは凛として時雨のピエール中野さんです。

3:36am – 帰宅! もー、こんなの食べてたら、ブタになるわ。

Made with Days

Thursday August 1, 2013 — Made with Days

3:10pm – ソニーミュージックコミュニケーションズのプレゼンテーションに行くぜ!

3:11pm – テーマは「Sync.」

3:35pm – ひっさしぶりのアキバ。

3:40pm – @shihorainbow とコラボさせてぇw

3:48pm – おい!知ってるコだった。

3:55pm – 自動販売機で飲み物を買うと、タバコが吸えるんだよ。アキバ喫煙所。

4:19pm – 盛りがってますなぁ〜 ソニーミュージックコミュニケーションズ!

5:20pm – 会場は、いきものがたり、西野カナが爆音で!そりゃ、そうだなw

5:49pm – 良い話が出来てよかった!さらに気合い入るぞ☆

Click here to see my full day

Made with Days

Wednesday July 31, 2013 — Made with Days

5:53pm – TBS

6:07pm – ほうれん草カレーにすればよかったなぁ

7:05pm – @shihorainbow 脚w

7:06pm – @shihorainbow

7:08pm – イベントの仕込みしてるぅ。ミッドタウンなぅ。

7:08pm – みんな仕事おわって、びーーるしてる!

7:18pm – ドキドキ。

7:34pm – 久しぶりにアイドルライブみる、。

8:15pm – なんだなんだなんだぁぁぁ〜 空気がw

Click here to see my full day

Made with Days

Tuesday July 30, 2013 — Made with Days

3:19pm – ゲートシティ大崎。

3:39pm – 真ん中のビルに用事あるんよ。

5:39pm – 上島珈琲に呼び出された。いつも何か書いてんだよな、この子。@shihorainbow

9:03pm – アボカド苦手だから食べれないけどね。

9:04pm – 茄子ミョーガ。苦手だから食べれないけどね。

9:39pm – ホワイトガウラーメン。

2:46am – Moment 7 

Made with Days

@shihorainbow (Taken with Cinemagram)

@shihorainbow (Taken with Cinemagram)

12:57pm – Moment 1 

1:01pm – Moment 2 

2:44pm – お札がはさまってた。ラッキー!

3:16pm – 山形のどっかのうどんらしい。ちょーー美味い!

4:11pm – マーケティング本。

6:41pm – 半熟うずらの炙り焼。

6:59pm – 彼女は純粋で一生懸命生きてる。いつも気遣い200%☆大好きな仲間の一人です。@shihorainbow

7:00pm – かなり重要な打合せ中。イェッシェイ‼

9:18pm – 居酒屋でラーメン、かなりイケてます。580円。

Made with Days

Tags: MadeWithDays

本「すべての始まり~エックスという青春~」プレゼント!@tsudanaoshi

ニコニコチャンネル
音楽プロデューサー 津田直士のブロマガを
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

6月よりコンテンツスタートして、
1ヶ月が経ちました。

感謝の気持ちをこめて、
プレゼント第一弾のお知らせです。

2013年7月29日(月)までに
ご入会いただきましたお客様には、
津田直士 初の著書(2009年発売)
「すべての始まり~エックスという青春~」本。
さらに限定特典としまして、
オリジナルピアノ曲「手紙」音源付きで
プレゼントいたします。


【申し込み方法】
プレゼントを希望されるお客様は、
チャンネルに入会された際のメールアドレスで、
プレゼント希望、お名前、ご住所、ご連絡先を
ご記入の上、以下のメールアドレスまで
お送りください。

この機会をどうぞお見逃しなく!!

ニコニコ・津田直士チャンネル

「人生は映画 ~主人公はあなた」

http://ch.nicovideo.jp/tsudanaoshi


»> tsuda.naoshi2010@gmail.com «<

■オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/tsudanaoshi